保証
限定的保証:
VigorPoolは、 VigorPool.jp(のみ)で購入した最初の購入者に対して 購入日から始まる該当する保証期間中に通常の消費者が使用する際の製造上の欠陥、材料のすべての欠陥について保証します。
VigorPoolの限定保証は、購入した国に限定されています。限定保証は、最初に購入され、許可されたオンライン購入から直接出荷された国外に持ち出されたアイテムには無効です。
保証期間:
VigorPoolPowerProductsの保証期間は、2年です。購入期間は、最初の購入者による購入日から始まりますので、ご注意ください。開始日を定義するには、最初の消費者の購入の領収書、その他の合理的な証拠が必要です。
除外:
次の場合、保証は無効になります:
1.製品の誤用、乱用、不適切な変更、インストール。
2.置換または追加、取り扱い、自然の要素(天候)、固形物の衝撃、意図的な損傷。
3.公式ソース(www.vigorpool.jp)から購入されていない製品。
4.有効な購入証明なしの購入。
5.紛失、盗難にあった製品。
6.無料の製品。
カスタマーサポート:support@vigorpool.jp
保証を請求するには、どうすればよいですか?
ステップ1:クレーム保証(ハイパー超链接)で保証を請求し、関連する注文の情報、詳細な説明、およびパフォーマンスの欠陥/損失のビデオをフォームに記入します。
※週末・祝日を除く、24時間以内にサポートチームからご連絡を差し上げます。
ステップ2.アイテムのトラブルシューティングは、5営業日以内に完了します。欠陥が確認されると、VigorPoolは、返品承認(RMA)番号と、アイテムを返品するための倉庫の住所を提供します。RMA番号は、VigorPoolに返送されるすべての外装パッケージの返送ラベルに、明確に表示されている必要があります。実際の箱に、RMA番号を記入しないでください。返送ラベルにRMA番号が記載されていないパッケージは、倉庫で受け入れられない場合があります。
ステップ3.VigorPoolは、アイテムが倉庫に到着したことを確認して15営業日以内に、欠陥アイテムを交換します。最終的な解決策は、交換品の入手可能性によって異なります。